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当社製品の保証・修理のご説明、お客様からいただくよくある質問にご回答しています。

WARRANTY & REPAIR 機器の保証と修理

弊社取り扱い機器・製品に対し弊社の定める保証期間内で、センドバック方式の無償修理サービスをご提供いたします。

センドバック保守とは

故障した機器や製品を弊社へお送り頂き、修理・交換完了後にお客様へ返却を行うサービスです。代替機の提供や先出しセンドバックは行っておりません。

保証期間

機器・製品により保証期間が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

保証についての注意

保証期間内であっても下記に当てはまる場合は保証対象外になります。
・機器の仕様範囲を超えた使用条件や環境による故障及び損傷
・使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷
・お買い上げ後の輸送、移動、落下等による故障及び損傷
・火災、天災地変(地震、風水害、落雷等)、塩害、ガス害、異常電圧による故障及び損傷
・保証書にお買い上げ年月日、お客様ご氏名、ご住所、お電話番号、販売店名の記入のない場合、或いは字句が書換えられた場合、日本国外にてご使用された場合

以下の点にもご注意ください。
・商品の使用または故障等により使用出来なかった事により発生した逸失利益等について、メーカー、販売会社、販売店は一切の補償はいたしません。
・動作停止期間、逸失利益、記録した映像・音声データの消失や破損などの間接的損害について弊社ではいかなる責任も負いかねます。
・製品の故障による二次的損害(映像データや取外し、再設置費等)については補償いたしかねます。

有償修理

実際の機器・製品の状況を確認させていただき交換部品費用・作業費・運送費の料金を含む修理費用をお見積りいたします。

サービスお申込みから対応までの流れ

STEP 1

修理のお申し込み

メールもしくはお電話にてご連絡を頂き、弊社より折り返しご連絡いたします。保証期間内、期間外とでは対応が異なりますので弊社スタッフが詳しい状況をヒアリングし返送の手順をご案内いたします。
また、場合によっては設定確認や変更をお願いすることがありますのでご協力ください。

修理のお申し込みは、下記よりご依頼ください。
  • 03-5577-4292

    【受付時間】平日 9:00~18:00

  • 03-5577-4291

STEP 2

修理品の梱包・発送

修理依頼品をお客様自身で梱包し、保証書と合わせて宅配便でお送りください。
可能な限り付属品と依頼内容を記載したメモ等も同梱してください。
弊社までの送料はお客様ご負担とさせていただいております。
※保証書がお手元にない場合、ご購入日または設置日のお分かりになるものを同梱してください。

STEP 3

診断結果・見積り金額のご連絡

診断結果および見積もり内容をご確認いただき、同意いただける場合は修理を実施いたします。
修理期間は製品により異なりますが通常2~4週間程度お時間をいただいております。
製造元に同一製品・修理部品がない場合等、修理お預かりのお時間を追加で頂く場合があります。
お見積後修理をキャンセルされる場合は、修理品をそのまま返却させていただきます。

STEP 4

修理品のお届け

修理完了後、お客様へ商品を返却いたします。
修理後の保証につきましては保証期間または、ご返却後6ヶ月間のどちらか長い期間を保証期間とし、期間中に故障が発生した場合には無償にて再修理いたします。

ご注意事項

・代替機の貸出しにつきましては弊社担当営業までお問い合わせください。
・在庫数に限りがございますので、ご希望に沿えない場合がございます。
・消耗品は無償修理対象外となります。
・製品に保存された録画データや設定情報等はいかなる場合も保証いたしかねます。
・修理内容によっては、お客様の設定情報などが工場出荷状態に戻る事があります。
・製品本体(ハードウェア)のみの保証となります。

FAQ よくあるご質問

Q仕入れ先を探しているのですが、どうすれば良いでしょうか?
Aお見積り依頼、ご購入のご相談などをご希望のお客様はお問合せフォームよりご連絡ください。
Q製品の導入を行いたい場合はどうすれば良いでしょうか?
A弊社販売代理店をご紹介させて頂きます。詳しくはお問い合わせください。
Q送料はいくらですか?
Aご発注金額 税別30,000円以上の場合は弊社負担にて対応させていただきます。
Q購入後のお問い合わせはどこにすべきですか?
A製品の故障や不具合・操作方法・設置などについては販売代理店へお問い合わせください。
Q製品の保証はありますか?
A弊社保障規定に基づいて対応させていただきます。